« Re: おだい痔に!(Part2) | メイン | Re: おだい痔に!(Part3) »

2006年01月04日

MT 3.2 導入!

あけました。おめでとうございま~す!

久々に MT のサイトを覗いてみたら MT 3.2 リリース!だって。とは言うものの、すでに 9月にリリースされていたようなので・・・ 遅かったなぁ。(笑) で、あんまり活用できてないのだが、早速アップデートすることに。
MT をはじめて導入するときにお世話になった milano さんのサイトにお邪魔してみると、「さすが」 と言った感じ。サイトの情報を参考にさせていただきながら、すぐ作業に取りかかることにした。
今回の MT 3.2 はアップデート版は特に用意していないようなので、milano さんのサイトに記載されているままに作業を行った。あらまっ、なんとわかりやすい!作業をはじめてからホンの数十分でアップデートが完了した。

【milano さんのサイト】
Movable Type 3.2 導入手順

今年は気合入れて Blog しよ~とっ!?

投稿者 onda : 2006年01月04日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.onda.to/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか?