« Feature Tool はすごい!? | メイン | Re: おだい痔に!(Part2) »

2005年04月17日

Re: Fedore Core 3 リリース!

っということで、久々の書き込みとなりましたぁ。

去年の 11 月に、“Fedora Core 3 リリース” と書き込んだが、あれから早 5 ヶ月。年越し → 正月 → 節分 → ひな祭り → 花見 ときて、もうじきゴールデンウィークがきてしまう今日この頃・・・
で、実はあの書き込みをした約 1 ヶ月後に FC 2 を捨て、FC 3 にバージョンアップしていたのでした!

相変わらずファイルサーバとしての役割しか果たしていないが、FC 2 に比べてかなりパフォーマンスが良くなったように思える。FC 2 の時は、フォルダをダブルクリックしてから開くまでに若干の時間がかかることがしばしばあったが、FC 3 は全くそんなことは感じさせない程の出来。
こうなると必然的に FC 4 に期待がかかる。が、単なるファイルサーバとしての機能しか必要としない者にとっては・・・ どうなんだろうか???

投稿者 onda : 2005年04月17日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.onda.to/mt-tb.cgi/18

コメント

I was born in Australia but grew up in England bbs porno illegal pics I need a man who can keep up with my sex drive... Frenchie can drill me whenever he wants to, wherever...

投稿者 Lugfbwfk : 2012年11月05日 03:51

コメントしてください




保存しますか?