« おだい痔に!(Part1) | メイン | おだい痔に!(Part2) »

2004年08月18日

おっさん 4 人組、葉山御用邸に泊まる!?

昨日・今日と 1 泊 2 日で葉山御用邸の近くの別荘に行ってきました。注意!変な・・・ 違う意味で変かもしれませんが、決してホモ 4 人組の怪しい集会ではありません!

実は某大学院の Z 先生のご指導の下、埼玉県北部にある A 社のコンサルティングを実施することになりました。先月からプロジェクトがはじまっているのですが、昨日はその作戦会議をメンバーである N さんのお店で行い、その後、場所を葉山に移動。Z 先生の別荘にて焼肉パーティー(?)をやりました。おっさん 4 人組の異様な光景を目の当たりにしました。(汗)

そして今朝、異様な光景 Part 2!本プロジェクトのリーダーである M さんが食事の用意をしてくださっているではありませんか!!みんな超ビックリ。パンは少々焦げてましたが、本格的な朝食をいただきました。

それにしても、綺麗どころがほしい今日この頃です。

ダイヤモンドループって休刊になったんですね。貴重な記事ですよぉ。

投稿者 onda : 2004年08月18日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.onda.to/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?